とくしまマラソン走らなかった

足の爪のトラブルのおかげで全然練習してなくて、完走できなさそうなのでやめときました。いや、たぶん出たら出たで少々無理して走り切っちゃうんだろうけど、後に響きそうだし。
ゴール地点にちょっと行ってみたんですが、自分が走ってないとやっぱり楽しめないなあ。ゴールした後の疲れた身体で、その辺でだらーっとしてるのがいいのに。
爪はちょっとずつしか生えてこないので、元通りになるのはまだまだ時間がかかりそうです。原因もよく分かっていないから直ったところで再発するかもしれんし。
しかし運動してないとどうも生活に張りがない。走る以外でなにかやれんだろうか。自転車をそろそろ買い換えないといけないので、ママチャリじゃないちょっといいやつを買ってみようかなぁ…。