Project Euler100問目到達

ちょこちょこと進めていたProject Eulerですが、ようやく100問目に到達。やったー。

Last Solved の日時が真昼になっているのは時差のせいです。仕事中にやってたわけじゃないよ。
一つだけ未回答があるのは残念ですが…。この一つ残ってるやつ、有名方程式が絡む問題のようなので、検索してしまえばすぐ解答は分かるんだけどね。自分でかなりの時間をかけてしまったから答は見たくないなあ。


さすがにこの辺までくると、初見で解けるやつはほとんど無いですな。すぐには分からないけど、考えて、試して、としていけば解ける、という一番面白いところか。
これからさらに難しくなってくるとなると、200問目は遠いなあ。まあ、この調子でじわじわマイペースで進めていきましょ。